無料FXトレードコミュニティ

無料&有料コミュニティ

無料FXトレードコミュニティ開設

↓参加される方は下記リンクより↓

Join the 侍トレード 無料FXコミュニティ Discord Server!
Check out the 侍トレード 無料FXコミュニティ community on Discord - hang out with 122 other members and enjoy free voice and text chat.

今まで、有料でもコミュニティを運営しておりましたが、無料でもFXコミュニティを開設しました!
その内容としては

  1. FXツールの無料提供(資金管理ツールからテンプレートツールまで様々)
  2. 自動売買の無料提供(2003/5-2022/9まで1万ドルから+約3億円ほどの利益)
  3. 基礎知識の動画コンテンツ会員専用記事の閲覧
  4. 自動売買やツール開発依頼が無料
  5. メンバー同士のチャットや勝ちトレード分析によるアウトプット勉強の場
  6. その時々によるマーケット市況環境認識
  7. 毎月のキャッシュバックキャンペーン
  8. 不定期によるトレード大会

こんなお悩みありませんか?

FXを1から勉強したいがどうしたら良いか分からない
コツコツドカンで資金を減らしてしまう
根拠がないギャンブルトレード
高額サロンに入るがサポートがなくマイナス
今の給料だけだと将来が不安

私も昔はそうでした。何をやっても勝てない、相場に張り付いているものの中々結果が出ない、むしろマイナス(笑)、コツコツ積み上げてきた資金を一瞬で吹き飛ばす、初めはみんな、そんなもんです。

転機があったのはいつかは正確には覚えていませんが、バックテストという期待値の裏付けと共に、手法を確立し、資金管理をしっかりするようになってからです。

勝てるようになってからは好きな時に好きな場所に行き、直近の2年間では30-40ヶ国くらい海外旅行に行っており、現在もトレードをしながら海外旅行をしています。今では、日本に帰国するではなく、日本に旅行しに行く感覚です。

私は約10年ほどの長い道のりでしたが、この約10年の経験を元に手法やツール、トレードの目線などの全てをこの無料コミュニティに注ぎ込みました。なので、早い方では数ヶ月、遅くても2〜3年で勝てるトレーダーになれる環境を用意しました。

しかも完全無料です!

トレードの教科書だと思って、お気軽にご参加ください。

Join the 侍トレード 無料FXコミュニティ Discord Server!
Check out the 侍トレード 無料FXコミュニティ community on Discord - hang out with 122 other members and enjoy free voice and text chat.

毎月のキャッシュバックキャンペーンも行っておりますので、損をしないようにできるだけお早めにご参加下さい。

なぜ無料でやっているのか?怪しくない?と思う方もいるかもしれませんが、一人で海外旅行をしているのは割と寂しいので、時間や場所に縛られずに一緒に遊びに行ける仲間が欲しいだけです笑

トレードの教科書は用意しましたので、いち早くマスターし、勝ちトレーダーになって海外へ遊びに行きましょう!

コミュニティの具体的な内容

①ツールや自動売買の無料提供

ツール・EA配布
「ツール・EA配布」の記事一覧です。

上記ページにて様々なFXツール自動売買をコミュニティ限定で無料提供しています。自動売買に関しては人数が増えてくるとFX業者に対策をされてしまう可能性があるので数量限定で提供します。有料コミュニティに参加の方は優先して提供します。

これからもどんどんツールをアップデートしたり、EAを追加したりしますので是非無料コミュニティにご参加ください。

ツールの利用申請に関しては下記のフォーマットにお願いします。

自動売買

過去の実績としては2003年5月から1万ドルでスタートして2022年9月末で約3億円ちょっとプラスです。

ティックやヒストリカルデータに関してはデューカスコピーのヒストリカルデータを参照し、実際のスプレッドが約7-10Pointのところ倍以上の20Pointで設定してバックテストを取りました。

ナンピンをせず、単発のみのトレードなので年間単位での安定感はあります。年間単位では過去一度もマイナスになっていませんが、過去では最大3ヶ月負けが続くこともあるので、長い目線で見てください。

また、あくまで過去約19年の実績なので将来も安定して稼ぎ続けるかどうかは誰にも分からないので、ご自身の判断にてお願いします。

簡易バックテストツール

トレードをする上で大事なのは、そのエントリー場所の期待値が高いかどうかが重要です。その期待値を少しでも理解していただくためにボタンを押すだけの簡易バックテストツールを作成しました。修正を加えて、Pipsも表示できるようになりましたので、ご活用ください。

FX手法とテンプレート

普段私が使用しているFXトレードの際のテンプレートもMT4・MT5版、両方で配布しています。使い方や手法に関してはコミュニティ参加の方限定になります。

資金管理ツール

資金管理用のツールも作成しており、こちらもMT4・MT5両方で使えます。自動で損切りや利確を入れるEAや、証拠金のうちの何%のリスクを取ると何ロットでエントリーしないといけないかを自動計算し、資金管理を容易にできるツールを用意しています。

今まで、資金管理ができなかった人ができるようになり、稼げるようになっています。

売り買いの流れが分かるツール

順張りでも逆張りでも使えて、今の相場の流れがどう動いているかが確認できます。

②基礎知識の習得

初心者でもわかりやすいように勉強動画を作っています。FXに関して何も知らない人がこれから始める為に初心者向けの動画から、既に何年もFXをしている熟練者向けの動画まで幅広く勉強することができます。

基本的に説明の際は具体的な数値化をしており、曖昧な表現はあまりしていないので、誰でも理解できるような工夫をしています。

なのでやる気さえあれば簡単にマスターする事ができます。

初心者向け
「初心者向け」の記事一覧です。
相場解説
「相場解説」の記事一覧です。

③ツールやEAの開発依頼が無料

コミュニティ限定になりますが、ツール作成依頼EA作成依頼無料です。通常、依頼すると1つで10万円ほどになりますので、かなりお得です。

④メンバーの交流や市況解説

インプットだけでなくアウトプットも重要です。

インプットした内容でトレードをして成功体験をし、その成功体験をアウトプットすることでようやく自分の中に落とし込むことができます。

そういった交流の場も提供しています。

⑤キャッシュバック

毎月、グループ内で取引量が10Lots を超えているメンバーの中で抽選10名様5000円キャッシュバックします。キャッシュバックを受け取りたい方はDiscordに申請するチャンネルがあるのでそこに申請お願いします。

月間取引量の上位3名に関しては1〜5万円キャッシュバックも行っています。

また、不定期にてプレゼントキャンペーンも行いますのでお見逃しなく。

⑥トレード大会

不定期ですが、トレード大会も予定しています。

優勝者から10位まで予算で20-40万円ほどの賞金や商品を用意して行います。

友達紹介制度

◆詳細: サムライトレードのDiscordグループに友達を紹介した方紹介された方両方に3,000円ずつキャッシュバックします。

◆条件: 取引量の合計が10Lots以上達成

◆紹介手順:
・STEP1 下記パートナー登録

・STEP2 登録申請後、メールもしくはDiscordでパートナーIDを送付
・STEP3 パートナーIDを紹介者に分かるようにご紹介お願いします。入会の際に書き込む形になります。
・STEP4 取引量10Lots達成後、双方にご連絡いたしますので受け取り方法をご選択ください。

サムライトレードへの加入条件

への加入は無料ですが、ツール開発費やモチベーションを保つためアフィリエイト口座利用を条件とします。それだけです。

口座はExnessもしくはFXGTをご利用頂きます。世界でも最大手の2社ですが、私自身も実際に現地のオフィスに行って、担当者の方と繋がっているので問題等あれば優先的に解決することができます。

ボーナスを活用して資金効率よく取引したい場合→FXGT
自己資金で手数料を抑えて取引したい場合→Exness

Exness(エクスネス)

Exnessのメリット

メリットを確認

・スプレッドは海外証券会社の中では最安値(プロ口座)
・レバレッジ1000ドルまでは無制限
・ゼロカット
・スワップがかからない(ほとんどの通貨ペア)
・VPSが無料で使える
・日本語サポートあり
・入出金のスピードが早い
・出金トラブルなし

Exnessのデメリット

デメリットを確認

・ボーナスがない
・プロ口座の最低入金額が1000ドル(初回のみ)

※Cookieを削除またはシークレットモードでブラウザを開いて登録の際に戻るボタンを使用しないで下さい

FXGT

FXGTのメリット

メリットを確認

・新規口座開設で10,000円
・初回入金100%ボーナス(最大7万円)
・通常入金ボーナス20-40%
・手数料もExnessより少し高いくらいで他社より安い
・最大レバレッジ1000倍
・ゼロカット
・スワップがかからない(GOLD・株・仮想通貨)
・100万ユーロ(約1.4億円)の賠償責任保険加入
・VPSが無料で使える
・日本語サポートあり
・入出金のスピードが早い
・出金トラブルなし

FXGTのデメリット

デメリットの確認

・為替以外のスプレッドがExnessより倍くらい広い
・為替のスワップがExnessの1.7倍ほど(USDJPY)
・MT4が使えない

※Cookieを削除またはシークレットモードでブラウザを開いて登録の際に戻るボタンを使用しないで下さい

参加の流れ

STEP1 Discord をダウンロード

当コミュニティはDiscordと呼ばれるチャットアプリを利用しますのでダウンロードお願いします。

STEP2 サムライトレードに参加する

アプリのダウンロードができましたら、下記ボタンからご参加ください。

ボタンから参加できない方は「https://discord.gg/MVz53k2du4」このURLをコピーして参加して下さい。

「サーバーを追加」をクリックし、「サーバーに参加」をクリックするとURLを貼り付ける画面が出てくるのでそこに上記URLを添付して下さい。

タイトルとURLをコピーしました